【激安】Youtubeの収益化チャンネルを購入、または最短一週間で作成する方法



こんにちは、hypesns管理人です。この記事はYouTubeの収益化済みチャンネルが必要だけど、自力では用意ができない、、、又は収益化済みのアカウントを販売しているサイトで買おうかどうか悩んでいる人向けの記事となっています。


通常YouTubeのチャンネルを収益化させようとすると過去365日の総再生時間4000時間と、チャンネル登録者1000人以上が必要となりますが登録者と再生時間を購入することで最短一週間で収益化審査を通すことができます。


ここで書かれている方法はあくまで私が収益化チャンネルを作る際の手順で本当に意味があるのかは分からないおまじないの様な工程も含まれています。

YouTubeの収益化済みチャンネルを買うのは安全?

収益化済みのチャンネルを買ってチャンネル運用を開始しても良いのですが、その場合はいくつかの注意点があります。

YouTubeから収益を得るにはadsenseの取得が必須ですが、adsenseはブログやホームページを持っている人もしくは収益化条件を満たしているチャンネルを持っている人しか所持できないため、収益化済みチャンネルをいきなり買ってもadsenseを持っていない人は収益受取できないという事態が発生してしまいます。


ですが1から収益化済みチャンネルを作れば収益化審査を出すタイミングでadsenseが作れるのでその様なことにならないで済みます。


そして、質の低い海外製のチャンネルでは購入後に収益化はく奪という事態が多発してしまう可能性があります。私も昔は海外製のチャンネルを使ってチャンネルを運用していたことがありますが、いきなり収益化がはく奪されてしまいこれ以来海外製チャンネルは使わなくなりました。

メリットは?

Youtubeの視聴、再生時間を買うメリットはいくつもあります。例えばYouTubeから収益を得るにはまず、チャンネル登録者

数1000人と直近365日の総視聴時間が4000時間必要となります。


4000視聴時間は10分の動画をすべて最初から最後まで見られたうえに24000再生される必要があります。


10分の動画を全部みてもらって24000再生って大変ですよね。ですが、Youtubeの視聴、再生時間の追加サービスを買えばすぐにそれらを獲得する事ができます。

私自身も何度同サービスで収益化済みアカウントを作成していますが、一度も審査落ちしたことがありません。

リスクは?ペナルティやBAN(凍結)をされることはないの?

100%されることは無いとは言い切れませんが、少なくとも私は今まで追加した限りペナルティを受けたという報告も、自分のチャンネル再生数等を追加してペナルティを受けた事もありません。


再生数等を追加されることによってペナルティやBAN(凍結)をされてしまうなら、もしこの人の事が気に食わないからこの人のチャンネルに再生数等を追加してペナルティを与えようなどの悪質な嫌がらせができてしまいます。


なので私は再生数等を追加する事によってペナルティやBAN(凍結)受けることは無いと考えています。

収益化チャンネルを作る具体的な方法

#注意 この方法で必ず収益化出来ることは保障できません。2021/05/18の時点では100%収益化できています。

step1

まずチャンネル登録者1000人を手持ちのチャンネル又は新規チャンネルに追加をします。追加をする方法は記事の最後の方に書いてあります。

step2

オリジナルの動画で1時間ほどの動画を二本撮る。


再利用コンテンツでも字幕等の付加価値をつければ収益化もできるらしいのですが、この場合再利用コンテンツだから収益化ができなくなる可能性&もし仮に収益化できたとしてもその元のコンテンツ制作者に著作権違反と言われて、削除されてしまった場合収益化を通した動画が消えてしまうのでチャンネルの収益化がはく奪されてしまいます。


そのリスクを考えて必ずオリジナルの動画で収益化します。


この二本の動画をベースに再生時間を追加します。一時間以上である理由は長い動画は少ない再生数でも多く再生時間を稼ぐことができるからです。短い動画でも可能なのですが、その場合倍近くのコストがかかってしまうため1時間の動画とします。一時間の動画一本に2000時間x2 合計4000時間を追加します。

step3

1時間の動画に再生時間を追加している間に数分の動画を3本ほど上げて、その動画に500再生くらいを追加する。

step4

1時間の動画に再生時間を追加が終わったら収益化審査に出します。収益化審査に出してから5日くらいたったらstep3で上げた動画達にまた500再生くらいを追加してください。

step5

あとは収益化審査メールが届くのを待つだけです。2021年の5月では一週間でだいたい収益化が完了メールが来ましたが、これは時期によってだいぶ異なります。

1


チャンネル登録者1000人を購入

2


1時間の動画二本をアップして2000時間ずつ再生時間を購入

3


短い動画を数本アップして500再生ほど追加する

4


収益化条件が満たされたら審査に出して結果を待つ

Youtubeのチャンネル登録者、再生時間を買いたいけど、どこで買えばいいの?

当サイトHYPESNSで扱っているサービスは運営者が数百ある海外のマーケティングサービスから厳選したものです。

なんで他社に比べて価格も質もすべてが上回っているという自信があります。


価格は視聴時間1時間5円からで、手が出しやすい価格設定となっております。hypesnsで収益化チャンネルを作ると最安25000円で作る事ができます。

HYPESNSが提供するYouTubeのサービス一覧


YouTubeを収益化するための4000再生時間を買う


Youtubeの収益化に必要な視聴時間です。

高品質な視聴時間で、減少しても半永久的に再追加

追加する動画は必ず1時間以上の動画でお願いいたします。

数量に1000を入力すると1000時間追加(5000円)
数量に2000を入力すると2000時間追加(10000円)
数量に3000を入力すると3000時間追加(15000円)
数量に4000を入力すると4000時間追加(20000円)

YouTubeを収益化するためのチャンネル登録者を買う


👍🏼Youtubeチャンネル登録者
👍🏼業界最高品質
👍🏼減少しても半永久的に再追加

🔥チャンネル登録者1000人追加5000円

YouTubeを収益化するための動画コンテンツを買う


収益化チャンネルを作りたいけど、動画を用意できないという方は1時間の動画2本プラス数分の動画3本計5本の動画を5000円で販売中です。

YouTube収益化済みチャンネルの販売


完全日本製の収益化済みチャンネルです。

在庫確認をtarshi200000@gmail.comまでお願いいたします。

👍🏼youtubeの収益化済みアカウントの販売です。
👍🏼譲渡方法は乗っ取りリスクのないブランドアカウントでオーナ-権限に招待します。
👍🏼完全にオリジナルコンテンツで収益化したチャンネルです。
👍🏼チャンネル登録者は約1000人以上です。
👍🏼過去365日の再生時間4000時間以上
👍🏼収益化を通した動画は現在すべて非公開設定にしてあります。

💧他業者の収益化チャンネルと違う点
⚡️私が扱うチャンネルはすべて日本のコンテンツ&日本のアドセンスを紐づけして作成されています。

いますぐhypesnsに登録してyoutubeの収益化済みチャンネルを作成!